応援コメント

2023年10月28日 土曜日 昼休み」への応援コメント

  • 魚料理は全般好きですけど、鯵は特に好きですね。なめろうは、絶品です。

    作者からの返信

    鯵は刺身でも焼いても揚げても美味しいですよね。

    学生時代はアジフライが好きでしたね。

    今は、鯵のタタキに薬味を多めに入れるのが好きです。
    ミョウガや青ネギ、針生姜など入れてます。

  • るしあん様、こんにちは😀

    るしあん様のレシピで作った鯵の南蛮漬け、好評で良かったですね(*^^*)
    写真見てきましたが美味しそうでした。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    私の甘酢は少し甘めで、もずくや胡瓜🥒にも合います。
    特に女性には好評のようです。

  • あの美味しそうな一皿ですね!
    最近、僕も特に魚が美味しいと感じるようになってきましたw

    作者からの返信

    歳とともに、肉🥩より魚🐟️や野菜🥗が好きに成りますね。