応援コメント

第11話:ファーストキス。」への応援コメント

  • わー、ふたりとも展開早い〜(笑)

    お互い心を許した同士ですものね。
    キス……、うちの娘たちも結構頑張ってファーストキスをモノにしてますね(笑)


    お節介かもしれませんが、頭の方の
    もう何度目かのセートで、……
    ここ、デートの誤植でしょうか?

    作者からの返信

    はい、早いんですね〜。
    僕も早かったですけど。
    案外悠人は過去に女性経験もあって積極的なんです。

    セートはデートにすみやかかに直しておきました。
    ご指摘、痛み入ります。
    ありがとうございました。


  • 編集済

    順調じゃないですか。
    ビンタは、まあ当たり前の反応ということで。

    作者からの返信

    はい、なんとかやってますね。
    いきなりチューしようとしたら、そりゃビンタですよね。
    でも結局チューしましたから、( ´ ▽ ` )ノ