応援コメント

第6話:援護射撃。」への応援コメント

  • 電話で「どうしてですか?」って澄ましていた彼女の心情を思うときゅんです(๑˃̵ᴗ˂̵)
    ラスト、マゾコンは誤字かな?


    作者からの返信

    彼氏がいたら困りますからね。
    なんで困るのか?それは彼女も分かっていたと思いますけど。
    あえて「どうしてですか?」・・・だったんでしょうね。
    その理由を彼のクチから聞きたかったんじゃないでしょうか?

    マゾコンはマザコンに直しておきました。
    ご指摘ありがとうございました。

  • そうか…35才だと、母親はちょっと焦るかな…。でも、相手の親御さんがねえ…。乗り越えて下さい。高い山ほど達成感。

    作者からの返信

    彼女の親には内緒で付き合うことになるんです。
    半年くらい隠し通しましたかね。
    まあ、バレますけどね。
    バレた時は彼女は18才になってましたから、未成年じゃないので
    たとえ親が反対しても問題はないんです。