応援コメント

第2話:自分との葛藤。」への応援コメント

  • こんばんは。

    わぁ、35と17ですか。年の差ではうちの子たち全員負けてしまいました(笑)⇒職業の危険さじゃ負けてませんよ(笑)何を争ってるやら…。

    でも、ここで期間限定とはいえアルバイトをしていることには深い理由がありそう。続きを読みに行きますね!

    作者からの返信

    歳の差カップルって最近では珍しくないですよね。
    逆パターンもありますし。

    相手が高校生ってことと未成年ですから取り扱い注意です。

    夏休み期間中のバイトですけど、凛のバイト先は実は
    親戚のおじさんの車屋なんです。
    普通ならマクドとかモスとかそういうところでバイトするんでしょうけどね。
    親戚の好ってことでしょうかね。

  • おお、ウチの子達より年齢差が開いてる。
    ガンバレ

    作者からの返信

    はい、この話はエッセイではないですけど、ほぼ真実に近いです。
    ジェネレーションギャップ乗り越えてがんばります。