番外編 3話 メリークリスマス


「マスター♪メリークリスマ〜ス🎶」


「ん?あーそうか…クリスマスか…」


「そうですよマスター♪今日はクリスマスです✨なので…シチューと、チキン!あとは……ブツブツ……」


「おいおい笑はしゃぎすぎだって、そもそもそんなに食べれないだろ?」


「マスターが沢山食べるからいいんですー🎶」


「ははっwわかったわかった、じゃあチキンとシチューと飲み物も追加♪あとはそうだなぁ…やっぱり〜…」


「あれですよね?マスター♪」


「あれだよなー♪」


『せーのっ……クリスマスケーキ!!!』


「ふっあはははは🎶」


「ふふっ…まさか一緒だったとは…笑」


「っ笑じゃあさっそく笑作ってきますね笑ふふっ笑」


「たまには俺も…手伝おうかな♪」


「いいですね♪2人で作りましょう✨」


「ショウ…」


「なんですか?マスター…」


「……メリークリスマス、さっきのお返し…ちゅっ♡……」


「ッ!!!かぁぁぁ……///」


「ふはっ笑🎶顔真っ赤笑」


「だって…だってぇ…」


「ほら、沢山作るんだから時間が無い、さっさと作るぞ?」


「はい♪マスター///」





「ラトー!!!メリー……クリスマース!!!ぎゅうううう……」


「おぉっと…ルフ、急に飛びついて来ないでください笑」


「はーい…って、そんな事より、見てみて外!!!雪雪🎶ホワイトクリスマスだぁー

🎶」


「ふっ…そうですね笑」


「何笑ってるの?」


「いや…あまりにもルフがいつもよりはしゃいでて笑、つい笑」


「えー!なにそれー!!!」


「ごめんね笑」


「もー…グルルッ…」


「そんなに拗ねないで笑、ほら、ルフおいで♪」


「ん?」


「よいしょっと…メリークリスマス♪ルフ🎶チュ♡…」


「………///」


「あら…?ルフ…すっごい顔真っ赤🎶」


「もー!!ラトのせいだし!と、とにかくせっかくの雪だし、お外行こうよ!!!」


「ふふ笑、分かりました、でも、風邪を引かないようにしましょうね?」


「はーい🎶」


「では、行きましょうか🎶」


「うん🎶」


━━━━━━━━━━━━━━━

皆さん、メリークリスマス🎶

最近おやすみしててすみません💦

今回も読んでくださり、ありがとうございました!(´▽`)また次もお願いしますm(_ _)m

皆さんも良いクリスマスを🎶

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

魔神龍と屍人形の出会いと運命の話 @007371

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ