応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 残酷な世界の結末はへの応援コメント

    せつないけど、胸の内を抉られるような感じで面白かったです!

    作者からの返信

    人の心を動かせたのならば、この出来事も価値あるものになるでしょう

  • 残酷な世界の結末はへの応援コメント

    リアルを元にした話ということだけに、タイムスパンは長くても物語の続きが書かれる日が来るかもしれない。
    そう思うとぜひとも応援したくなる作品です。


    思い続けていて、運が味方についた時にはきっと――物語に終わりはあってもリアル世界に終わりはないですから。

    作者からの返信

    そうだといいですね

    とはいえ、好きな相手ですから、幸せになっていただきたいという思いもあるので、その時に運が味方についた、といえるのかはわかりませんが

    編集済
  • 残酷な世界の結末はへの応援コメント

    涙が止まらない

    作者からの返信

    かなしいです