イチャつくだけの物語。

紗倉 伊織

第1話

俺が住んでるところはだいぶ山の中。

コンビニとかスーパーも小さいながらに一応ある。

小中終えてのいざ高校で、近隣の高校は全部なくなってて行くとしても朝6時には駅に行かないと行けないレベル。

流石にきついから一人暮らし。

そう。

一人暮らし!!

こっちの方が通学にかかる金よりだいぶ安くなるってことで。

中学校の卒業式を終え、引越し。

もちろんバイトもしながらだけど楽しみ。

その新居に行ったはいいもののよ。

俺の荷物と同じくらいの量の荷物が置いてあるわけで。

親からは何も聞かされてないし。

友達らともこういう話してないし。

はて。

座り込んで考えてるとドアがひとりでに開いた。


「!?!?」

「!?!?」


ドアを開けた存在と目が合って10数秒、ようやく相手が口を開いた。


「え、なんで優真が!?」

「いやそれこっちが聞きたい!!!」


開けた主は幼馴染で初恋の相手、花音でした。



うん。なんでなん?

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

イチャつくだけの物語。 紗倉 伊織 @nekoiesakura

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ