四万字か~~い!!!!!

 おや?ハイファンタジーですか!!!ちょっと覗いてみようかな~===”└|∵|┐って四万字か~~いヾ(-ω-:)ナンデヤネン!!!! 

 いやあ~。これはハイファンタジーですな¯m¯ 。
 カクヨムの評価が☆3までと言うのが嘆かわしい(/。-)シクシク。オイラだったら☆2.5評価おしちゃうYO(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん。

 ハイファンタジーなだけあって設定が緻密だねえ(≡^∇^≡)ニャハハ
 1、グランロッサ家の家系
 2、詠唱
 3、神の存在
 4、世界観
 5、ヤバ気な謎集団
 下地は完璧ですな(σ-σ*)ヌフフ♪ 素材をどう料理するのかに乞うご期待V(бoб)ピース
 
 そうそう!!世界観を語りたい(-。-)ボソッ 語りたいんだよおおおΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛
 良かったぞ(^。^)y-~

 戦闘シーンも……良かったぞ(-。-)ボソッ