応援コメント

第三五目 脱出、そして」への応援コメント


  • 編集済

    本日更新分は、ここまで一気に読みました。
    アラダ君達は大変なのでしょうが、次に何が起こるのかワクワクしています(^^)
    エイラさんの天授の凄さが分かってきて、アラダ君も本領発揮していて野生の勘(笑)もますます鋭くなっています。
    サイヤン君がいじられキャラになっているのが味わい深いです。

    書き手さんの作風だと脱出後の事はあまり語られないパターンが多いような気がしていますが、できましたら脱出後の珍道中?も書いていただけたらと思います。

    ----- -----
    >これだけの距離を本気でで走れるのは初めて。
    →で、が衍字です。

    作者からの返信

    >で、が衍字です。
     報告ありがとうございます。訂正しました。

    >脱出後の事はあまり語られないパターンが多い
     ぎくっ。実は本編は次の月曜日公開分で『街に向かって歩き始める』シーンでENDなんです。それでは寂しいので来週1話だけ、おまけが入る事にはなっていますけれど。なおおまけはまだ書いていません。

     なので珍道中は全く語られなかったりします。なお全区間歩いたのはアラダ君だけで、サイヤン君とエイラさんは途中所々で抜けたりしていますけれど。
    (移動魔法が使える人が一人いれば問題無いので。アラダ君はまあ、魔獣対策の護衛というところで……)

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。