応援コメント

第三二目 二人目」への応援コメント


  • 編集済

    題名を見て、やっぱりねという感じです。
    顔まで同じ?それとも違うけれど顔出ししないから誰にも分からない?当面の敵は教国だけなのですかね?

    パラミス国とは時差はないのですかね。それともお昼に近い時間だったのかな。滞在時間数分くらいですが(^_^;)

    ----- -----
    >移動先はの詳細調査に更に一日かけて、
    →移動先の詳細調査に更に一日かけて、

    作者からの返信

    >時差
     時差は無視していいです。この国(というか大陸と称している島)はそこまで大きくないので。北緯40度ちょいで西に600km行っただけなので、30~40分程度の差だったりします。

    >顔まで同じ
     残念ながら同じではないようです。ただ今回のバタラと前回のバタラは外見的にはそこそこ似ています。まあ同じ一族ですから……

    >はの
     訂正完了しました。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。