応援コメント

第三一目 次の移動先」への応援コメント

  • この段階では、サイヤンは他国に紛れ込んでうまく生活することが可能だと思っていたのですね。
    でも今後の状況によっては大山脈を越えた先にいく羽目になるのかな。

    ----- -----
    >だからベルデド教国もすぐに対策は取ると思うよ』
    →文末は 、」、ですね。

    >ボニート連合の東側パラミス国、大山脈に入る際にあるこの遺跡だ
    >ボニート連合のうち西側山岳側に位置する二領域、パラミスとサザード
    →この文章だと、パラミス国がボニート連合の東側にあるのか西側にあるのかよく分かりませんでした。

    作者からの返信

    まずは誤字・脱字・誤記報告ありがとうございます。
    訂正完了しました。

    >他国に紛れ込んで
     この辺りについては次々回公開分で……

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。

    (今回の課題『秘密』のお話が思いつかないと嘆いている書き手より)