応援コメント

第二九目 状況解説」への応援コメント

  • サイヤンはエイダの魔法と同じくらいアラダ君の戦士的感覚をかなり信頼しているのですね。

    ところで今話の説明だと、魔法が使えなくなるのは神が見放すというより不可抗力というかキャパオーバーのようですね。

    ----- -----
    >しかし目が見えるだが視点を自由に動かせない。
    →しかし目が見えるのだが視点を自由に動かせない。 とかでしょうか。

    作者からの返信

    >見えるのだが
     報告ありがとうございます。訂正完了しました。

    >不可抗力というかキャパオーバー
     実はその通りです。その辺をこの世界の常識で理解可能な言葉と文章で伝えた結果、かなりねじ曲がった認識になったものと思われます。伝えた学長がねじ曲げたのかもしれませんけれど。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。