応援コメント

第二五目 朝食まで」への応援コメント

  • 窓から見える景色は、この遺跡周辺のものなのでしょうか。
    それとも王都など起点になる場所の景色を転送している?

    トイレは水洗だったようですが、アラダ君が驚いているということはこの時代はボットンタイプ?それともスライム処理でしょうか。

    それにしてもバタラ自身まで自爆していたとは驚きました。
    てっきり兵士の体に触れるか何かして兵士だけ自爆させたと思っていたので。


    ----- -----
    >とりあえずはまともに外で着て歩ける服を手に入れた。一着だけだがとりあえず感謝しよう。
    →とりあえず が繰り返しになっています。

    作者からの返信

     我ながら随分『とりあえず』を使ってしまっているようです。ここはばっさりと半分に削りました。
     いつも報告ありがとうございます。

    >トイレ
     ボットンです。この世界には都合がいいスライムはいない事になっています。

    >バタラ自身まで
     これについては、また後のお話で……

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。 


  • 編集済

    いやいや、学長は、ファシア様からの情報で人材選んで遺跡調査したのに、そのファシア様から裏切られるんか。まぁ結局、上層部ほど神の操り人形だからどうしようもないのか。

    作者からの返信

     ファシア様は一応自分の意思で動いています。ただ性格はサイヤン君言う通りなので、全然救いにはなりませんけれど。
     それに皇帝陛下側も、皇族を含む学生を国法を無視して勝手に動かすような存在は、切れるなら切ってしまえと思うのは当然ではないかと思います。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。