応援コメント

第一七目 不明な対話」への応援コメント

  • アラダ君、蓄力なんて天授の割に行動は慎重だし、天才な二人の仲間と話していても妥当な意見を言っていますよね。平民のため苦労人だからなのか、それとも天授を授かると少なからず知性にも影響が出るのでしょうか。

    バタラ王子、もっとやんちゃな感じを想像していましたが、前知なんて持ってしまったせいなのか何かに縛られた存在に見えました。

    質問にどんな意味があったのか次回サイヤンが説明してくれますかね。

    作者からの返信

     アラダ君は脳筋戦士的に見られていますけれど、学業もそれなりに出来る人ではあるのです。ただ天授のせいで魔法が使えないだけで。
     そして物語では触れられない予定なのですが、過去にサイヤン君絡みの事件に巻き込まれて、脳筋腕力と野生の勘で無理矢理解決した事があったりもします。これで学内から皇位継承権持ち二名を含む学生五人が消えたなんて事があったりとか……。そのせいで学長とも直接の面識があったり、平民ながらに皇族のサイヤン君と仲が良かったりするのですけれど。

    >バタラ……何かに縛られた
     ぎくっ! 

    >次回
     次回というか、次回公開分で……

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。