応援コメント

第一二目 敵の正体」への応援コメント

  • ベルデド教国の第七王子バタラが当面の敵でしょうか。
    帝国も教国も、遺跡攻略は正規軍以外での対応となるのですかね。

    ----- -----
    >それに別棟から出て俺の存在位置が敵や面倒な勢力にバレると面倒な事にもなりかねない。
    →面倒な、が繰り返されています。

    >せめて外が学園でトレーニングしたいところだ。
    →せめて外か学園でトレーニングしたいところだ。

    >継ぎ目一つ発券出来ず
    →発見

    作者からの返信

     まずは指摘、ありがとうございます。一通り訂正致しました。
    >当面の敵
     実はそれだけではなく……このお話、登場人物の性格その他で大分ましにはなっていますが、これでもかという位真っ暗なのですよ。少なくとも第一部は。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。