応援コメント

第九目 不明勢力の出現」への応援コメント

  • 生活能力はちょっとポンコツ気味なサイヤンとエイラが可愛いと思ってしまいました。アラダ君は料理本も持ち込むことになるのか。
    情勢の方は風雲急を告げてきましたが果たしてどうなるのか…

    ----- ーーーーー
    >当然食費に回る金は最低限となる。結果、休日の食事はほぼ自炊だ。当然のことながら自炊の内容は貧乏飯が中心となる。
    →当然、が繰り返されるのが少し気になりました。このままでも構いません。

    >熱源は木炭を利用しいた。
    →熱源は木炭を利用していた。

    作者からの返信

     仕方ないから俺が料理してやるか、と息巻いたものの魔法仕様で自分で出来なかったアラダ君も充分ポンコツかと。
     なお料理本なんていいもの、アラダ君は持っていません。本は決して安価ではないので買う余裕なんて無いのです。ただ彼の舌はそれなりに鍛えられているので、ある程度のものは食べた後に再現が可能です。もちろん完全ではありませんけれど。
     なお情勢は12月中は割と平穏に進む予定です。この辺は行動より会話で状況が進むと思っていただければ。

    >当然 しいた
     訂正しました。いつも報告、本当にありがとうございます。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。