応援コメント

第七目 現地探索」への応援コメント

  • 今日はこちらも更新されていて嬉しいです。
    ようやく冒険らしくなってきて、エイラの能力も明らかになりつつありますね。
    アラダの無双ぶりは何時頃見られるでしょうか。

    ーーーーー ーーーーー
    >そこqお一般の遠距離系魔法で
    →そこを一般の遠距離系魔法で

    >ただし到着場所周辺の一〇延m四方程度
    →第七目だと最初の方から延の単位は使われていますが、
    ここのタイミングで『m』のルビを振ったのはなにか意図がありますか。

    >エイラも見つけられなかったたようだ。
    →た、が衍字です。

    作者からの返信

     アラダ君の格好いいシーンは結構先になります。ただちゃんと見せ場はありますのでご安心を。事実上の決戦兵器扱いなので。
     
    >q m たた
     訂正しました。あとmに特に意図的なものはありません。予測変換がかかってしまっただけです。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。