応援コメント

第四目 依頼の受領」への応援コメント

  • ここまでアラダとサイヤンの天授が明らかになりましたが、エイラはまだですね。
    この3人で何を達成できるのか、そして世界の何かが変わるのか。
    まだまだ謎が残っていますが、とりあえず一歩進んだ感じですね。

    ----- -----
    >僕が現時点で持っている情報は
    →私が

    >いい変化か悪い変化は別にしてか。
    →いい変化か悪い変化かは別にしてか。

    作者からの返信

    >エイラはまだ
     彼女の天授はまあ、想定通りなのであまり気にしないでいいです。

    >何を達成できるのか、そして世界の何かが変わるのか。
     この辺はなかなか難しいです……
     このお話は戦闘よりも会話で進んでいく形にするつもりです。結果も『勝利した。めでたしめでたし』にはしないというか、出来ないようにしようと思っています。
    (我ながら面倒なお話を作ってしまったと思っています。なのでそのうちもっと明快かつ一般受けしそうな物語を別に作って平行的に進めるつもりです。そうしないとPVが……という事情はまあ置いておいて)

    >私が かは 
     訂正完了。いつも誤記報告ありがとうございます。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。

  • 座標が解るとそこに爆弾が転送されるのかやな戦争だ

    まだ見ぬ未来に向かって脱出するするのか

    作者からの返信

     脱出するのか、それ以外の打開策となるのか、その辺はまだ不明です。
    (もちろん構想もシナリオも作ってはあります。ですが書き手の意図した方向に登場人物が動くとは限らない訳でして……)

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。