応援コメント

第一目 至急の呼出」への応援コメント

  • ついに新作が始まりましたね(^^)
    3人組というのが新鮮なので楽しみにしています。

    ----- -----
    >サイヤンは呼んでいた本を上へと放り投げた
    →読んでいた

    >サイヤンはこれでもで帝位継承権十三位を持つ皇族だ
    →サイヤンはこれでも帝位継承権十三位を持つ皇族だ

    >ここで何を話をしても漏れる事は無い
    →ここで何を話しても漏れる事は無い

    作者からの返信

     初っぱなから誤記三連発……結構見直したつもりだったのですが……
     見直す度に書き直してなんて事をすると、今度書き直した部分にミスが出てしまうので、結果としてミスが減らないなんて事になる訳で……反省。
    (訂正完了しました)

    >3人組
     そういえば初めてですね。主人公側が3人ユニットというのは。
     これは初期設定で三人称方式で描いていた事が原因かもしれません。結局一人称に直したのですけれど。特にサイヤン君の扱いが難しくて(彼の思考を描くとネタバレが多くなるので) 

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。