禁断の関係

ミエリン

禁断の関係

彼女はオフィスの一角に立ち、彼との密会を待っていた。彼らの関係は、社内恋愛が禁じられている職場であることを知りながらも、お互いの抑えきれない惹かれあいに負けていた。


その日も、彼の足音が近づいてくるのを感じた彼女は、心が高鳴るのを抑えることができなかった。


彼らはその禁断を破ることに決意していた。彼女はドキドキしながら時計を見つめ、彼が来るのを待っていた。


数分後、彼がオフィスの扉をそっと開けると、彼女の心臓は高鳴り始めた。彼は彼女の元に近づき、優しく微笑む。彼女は彼の体温を感じながら、彼の唇が彼女の頬に触れるのを待っていた。


しかし、彼らの情熱がさらに高まる前に、オフィスのドアがガチャンと音を立てて、上司が入ってきた。二人は一瞬の間だけ動きを止め、不安な視線を交わした。


上司は二人の姿を見つめ、厳しい表情で言った。「社内恋愛は禁じられていることを忘れたのか。お前たちはこの職場のルールを破っているようだな。」


彼らは慌てて立ち上がり、謝罪の言葉を口にするが、上司は手を振って黙らせた。「これ以上の説明は必要ない。お前たちは即座に離職することだ。」


彼女の心は落胆と絶望に包まれた。彼との関係が終わり、彼女はこの職場での彼との思い出を忘れなければならなかった。


しかし、彼は彼女の手を握りしめ、しっかりと彼女を抱きしめた。「私たちは離れていても、ずっと一緒だよ。この経験は私たちの絆をより強くするだけだ。」


彼の言葉に彼女の心は少し救われた。彼らは共に歩む新たな道を見つけるために、再起を誓ったのだった。今後の未来は分からないが、彼らの想いは決して絶たれることはなかった。


禁断の関係が終わりを迎えたが、二人の愛は永遠に続くのだろう。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

禁断の関係 ミエリン @mie0915

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ