07 ピロートーク(大和&俊哉)

 アルコールとタバコの充満するワンルーム。俺と兄貴は服を着ることもせず、並んでベッドに横たわっていた。


俊哉としや。オレもう来週で四十なんだけど」

「えっマジで? まあ俺が三十八になったもんな」

「いよいよ四十代だよ、やだよー」


 ぐねぐねと兄貴が身体を揺さぶる度、ベッドがきしんだ。下の階に響くからやめてほしいのだが、それ以上のことをさっきまでしていた。兄貴は言った。


「兄弟二人いるから、どっちかだけでも孫の顔見せられると思ってたんだけどな」

「あっ、そういえば、西脇さんとこの長男。俺と同い年。結婚したらしいよ」

「マジで? 初婚?」

「うん。母さんから聞かされてさ。まだ夢持ってるんじゃない? 孫の顔」

「そんなこと言われてもなぁ」


 俺は兄貴の無精ヒゲをさすった。ごわごわしていて気持ちいい。口元をぺしぺしと指で叩いてみると、鬱陶しそうに払いのけられた。


「兄貴は出会いとか多いんじゃないの。いい人いないの」

「出会いはあるけど。やっぱり男同士でこうしてグダグダしてる方が楽じゃね?」

「男同士っていうか、兄弟なんだけどね」


 最初は酔った勢いだった。口でいかせられるかどうか勝負して、俺が勝ったのだ。もう十年以上前になる。

 あれから兄貴のワンルームは何一つ変わらない。変わっていったのは、俺たちの関係だ。次第に快感を追い求めるようになり、兄弟の一線を越えた。


「やっぱり血が繋がってるからかな? 俊哉とするの安心するんだよな。他の男とか恐くて無理」

「うん、俺も。兄貴だからここまでやれるって感じ」


 兄貴は俺を抱き寄せた。まだ汗ばんだ肉体がくっつき合い、熱を帯びた。ただ、今日はここまで。俺は言った。


「兄貴、タバコ吸おう」

「おう」


 一旦ベッドをおりて、ローテーブルに置いてあるタバコを掴んだ。同じ銘柄だから、どちらの物なのかよくわからないが、別にそれでよかった。紫煙を吐き出して、兄貴は叫んだ。


「あー、セックスの後のタバコ旨い!」

「確かに。仕事終わりとどっちが旨い?」

「断然こっち」


 俺たちはまたベッドに戻り、互いにヤニくさい息でキスをした。


「俊哉、オレたちいつまでこうしてるのかな?」

「さあ。どっちかが介護が必要になるまでじゃね?」

「結婚とかいうのはないのかよ」

「そっちこそ」


 俺はこれでいい。兄貴を、大和のことを愛しているから。でも、それは決して口に出さない。ただ肉体に溺れてくれていればそれで満足だ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る