応援コメント

序ノ参 食い逃げ犯ときび団子」への応援コメント

  • 花咲か爺の犬の名前は『シロ』。
    お見事です。

    猿が仲間になるのは『猿蟹合戦』?とか 色々 想像膨らみますが とりあえずは シロを追わないと 灰にされてしまいます(汗

    物語から物語が 朧につながって 絵巻物のような印象です。
    続きが気になります。

    作者からの返信

    そうです、花咲か爺さんちのシロさんです笑

    色んな物語を渡り歩く感じにしたかったので、自然と仲間も他から引っ張ってくる感じになりました( *´艸`)

    昔話はかなり独自解釈入りますが、なるべく昔懐かしい本来の雰囲気を残しつつ、現代の感覚でも違和感ないようにというぎりぎりの線を狙っていきたいと思います(*^-^*)

  • 桃太郎さん、突然のピンチ!!
    シロちゃん、どこへ逃亡したのやら(笑

    純和風なお話なのですが、お話の運びがそうなのか
    凄く、アメリカのホームドラマを鑑賞しているような
    感じで凄く面白いです!

    続きが楽しみです!

    作者からの返信

    いきなり逃亡するヒロイン。桃太郎、振り回されてます。
    海外ドラマすごく好きです!ついつい続きが気になって寝ないで見ちゃうあの感じ。そんな作品になれたら嬉しいです(´艸`*)