応援コメント

序ノ壱 桃太郎という男」への応援コメント

  • 桃太郎さん!
    行く先々で人々のハートを射抜いてしまいそうな勢いですね...!
    第一犠牲者:キツネの女店主。
    敗因:桃太郎スマイルによる過剰な心拍数の上昇。

    そして忍び寄る影....もう名作の匂いがプンプンします!

    作者からの返信

    イケメン桃太郎の冒険です。
    桃の鉢巻がなかったらもっとモテるかもしれないですね笑
    怪しい影と案内本、果たして冒険はどこに向かうのか。ぜひお付き合いいただけたら嬉しいです(´艸`*)

  • 男前桃太郎!

    男前だけど 正装しててアノ格好なのですね。
    甘いマスクに素直そうな言動。
    でも ちょっと食えない男。

    カッコいいです。
    犬·猿·雉は どんな感じでしょう?

    続きが気になります。

    作者からの返信

    イケメンだけど桃太郎。お爺さんお婆さん思いのいいやつです(*^^*)
    桃はアイデンティティなので外せませんでした笑
    犬は次話から出てきます。どんな出会いになるのか、お楽しみに(´艸`*)