応援コメント

第3話 情報共有」への応援コメント

  • ケイコさん来たー!
    愛称(?)まで付いちゃって、すっかりお馴染みですね。
    灰の道迷宮保険の準社員みたいになってきてる……?
    あれ? じゃあ、このあとエバさんは一体何を……?

    作者からの返信

    今回はここのキャラの役割分担を楽しんでください^^
    もっとも少しの間だけですが^^;

  • エバ・ライスライトはカクヨムのヒロイン勢の中でも特に魅力的だと思います。
    その彼女が帰ってきました。
    もう、涙が止まりません。

    明日の続きを楽しみにしています。

    作者からの返信

    エバ「ソ、ソンナ、メッソウモナイ (〃'▽'〃)」

  • ほぁ、めちゃんこ楽しくなって来た!
    前回からケイコが続投しているのも……好い!!

    作者からの返信

    冒頭から全開でいきますよ!

  • 相変わらず引き込まれますねー
    ケイコさんの成長も楽しみです

    作者からの返信

    お読みいただき、ありがとうございます^^
    ケイコは今回、大活躍……するかもしれません^^;

  • ケイコさん!
    彼女の活躍にも期待せずにはいられません!!
    次の更新が待ち遠しいです(^^)d

    作者からの返信

    ゲロケイコ、覚醒! ……したのかな?

  • 初日の配信、お疲れ様でした。
    今回の視聴者サイドの主役は、かなり大変そうな状況の方ですね…。

    エバちゃんの配信を通して、彼女が何か変わっていくのか?など、興味深く、拝読させて頂こうかと思います。

    作者からの返信

    現代社会のひとつの縮図があの姉妹なのです……

  • おかえりなさい、エバさん!
    また癖のある救助者と依頼者ですね
    凶悪な地下八階に挑むはケイコ? 続きが楽しみです

    ところでカクヨムコン不参加でよろしいのでしょうか?
    ★入れさせていただいて構いませんか?

    作者からの返信

    はい、しばらくは不参加です^^
    まずは他の方を応援してから参加するか決めます。
    レギュレーションで、参加者同士のレビューは効果が下がるらしいので、まずは応援です^^
    ★はいただけますと、とても嬉しいです。