応援コメント

第1話 ボランティア配信」への応援コメント

  • お金で命が買えるって、それだけでも有り難いことです。
    その上これとは、ホント良心的。

    作者からの返信

    死ぬ度にポイントが貯まるw

  • 無利子なのは良心的ですねぇ。
    真面目に階段周りをぐるぐるしてればかなり確実に稼げそうですが、欲という魔物が出ちゃうんですよね…。

    作者からの返信

    徐々に飽き足らなくなってくるんですよね。

  • また、お邪魔します。
    3レベルパーティの話、少しヒヤリとしましたが、助ける道があると知って、ホッとしました。

    エバちゃんの口から「じゃあ、諦めてください」などという言葉は、聴きたくなかったので。

    どのような展開になるか、楽しみです。

    作者からの返信

    彼女がアッシュロードと初めて会ったときに発した言葉を思えば、なかなかそういうわけには……^^;