応援コメント

第40話 試験会場で無双の前座」への応援コメント

  • クマリンの破壊力(;^ω^)

  • 物理的に潰されてしまったか

  • 天罰執行官はまさかのくまモンでしたか…w

  • (・(ェ)・)「倍返しだ!」

  • クマリン「クマ~~♪」
    ゴシャァア!ブチブチィ!!!
    トカゲ「ホゲェェェェェエ!!!」
    それはクマさんと言うより灰色熊さんなグリズリーだった......アイアムベアナクゥル!!!
    てっきり恐慌状態で灰燼にするものだと思ってた...それだと従兄弟がリアルに死ぬ?でぇじょうぶだなんとかなる!!
    ざまぁは自らの手でするスタイルw
    トカゲ君シャーしただけなのに召喚した従兄弟のせいでせい死の境目に突入だYOチェケラ!
    有無を言わさず燃えカスになるよりかはマシか?

  • くまモン自重しろ

  • クマリン怒りの鉄槌w

  • まぁねぇ、起動にバカほど魔力喰うんやから、平凡な能力なわけあるめぇよ


  • 編集済

    クマリン、実は超有能な存在。
    蜥蜴が破裂して吹き飛ぶのが起こりそう。

  • コレはクマリンがワンパンすると見た。

  • 自他ともに認める潰れそうな店が物理的に潰れたw

  • 続き楽しみ

  • やっちゃえクマリン……!

  • 頑張って下さい。続き楽しみにしてます。

  • くまー

  • 無双してないやんけ。

  • 自分だけかもしれないけど、サブタイトル?毎回してないよね?って思うのよね。

    今回も無双してないし、何だかモヤっとする。

    作者からの返信

    あんまり考えてつけてないので、後で修正しますね。