登場人物まとめ!

作者のためのメモ書きみたいなものですが少しキャラのことを知れるお話があったりするかもしれません。

読まなくても本編は楽しめるので飛ばしていただいても大丈夫です!




島崎 廉〈しまざき れん〉

少し勘が鋭い程度のどこにでもいる男の子。

趣味は読書とゲーム

紲のことが好きだが、好きになったのは足を挫いたときに保健室に連れて行ってもらい少し話した時に話が合ったから。それからは少し目で追うことが多くなったとか......


谷川 芹奈〈たにかわ せりな〉

人の心が読める女の子、純粋な好意を向けられたことで廉に興味を持っている妄想をする癖があり、廉と付き合った時の妄想を最近は良くしていてする度そんなのまだ早い!っと悶えているそうだ。

※ヒロインの名前がずっとしっくり来なくて、変えました芹奈(せりな)が正しいです、変わっていないところがあれば教えてください。m(_ _)m

旧名 紲(せつ)


神崎 悠真〈かんざき ゆうま〉

廉とは幼馴染でよくふたりでゲームをしたりしている。かなりモテるようだが長続きしないそうだ。

人を好きなったことがないのが続かない原因だと本人は思っている。


花村 美咲〈はなむら みさき〉

芹奈と親友でせっちゃんとよく呼んでいる。

裏表が少ない性格でいつも明るいが芹奈のことになると少し熱くなることがある。

すごくモテるが本人が恋愛に興味が無いため全て断っている。

いつかは恋をしてみたいと思っている。

意外にも恋愛モノの本が好きで紲の恋愛をすごく応援している。


清水 優香〈しみず ゆうか〉

美容師をやっていて明るい性格

本人は早く結婚したいと思っているがなかなかいい人が見つからずに悩んでいる。


島崎家

両親共に少し遠くに出張に出かけることになったが。

廉は高校がもう決まっていたので一人暮らしをすることになった。妹はついて行くことになったので今はいない。


谷川家

芹奈には大学生の姉が1人いて、家族仲はすごく良好






読んでいただいた方はありがとうございました!

2度目にはなりますが

※ヒロインの名前がずっとしっくり来なくて、変えました芹奈(せりな)が正しいです、変わっていないところがあれば教えてください。m(_ _)m

旧名 紲(せつ)

本当に今まで読んでいてくださった方には申し訳ないです。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る