MPが無限ならば、ずっと唱え続けていればいいので、回復が間に合わないというのは、あまり起こらなそうに思えるのですが、実際のところはどうなんでしょう?
一撃で瀕死になるような攻撃なら、そもそも回復でどうのこうのというより、バフ・デバフが必要でしょうし……。
リレイズの一度だけという効果も、詳細が気になるところですね。
はたして、どういう意味なのか (o゜ー゜o)??
仲間……。また、ヒロインが増えるんですね、わかります。
作者からの返信
コメントありがとうございます(^^)
実はMPの概念が存在しないアクションRPGは実際にあるのですが、そのゲームが元ネタだったりします。そして、やっぱり回復を唱えている最中にやられてしまうのも作者の実体験だったりします。その時は回復遅いよ~ってよく叫んでしまいます笑 敵の攻撃頻度が激しすぎてずっと回復を唱えさせていても間に合いません泣
リレイズも似た効果やスキルが実装されているゲームは実は多いのです。一度だけ死なずに耐えるみたいな感じですかね。
仲間は……実はヒロインではないのです泣
なんとな〜く。
なんとなーくなんだけど仲間集めない方が良いような予感(*⁰▿⁰*)!
また変なの来るぞ!なんとなく!
作者からの返信
いつもコメントありがとうございます^ ^
レオンのトラウマですよね〜
次に出会う仲間はどうなるのか・・