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2024年2月1日 22:47
Pスキルの性能が違いすぎたんや。こういう対戦ゲームって上手い人はほんと上手いですもんね。
作者からの返信
コメントありがとうございます^ ^めちゃくちゃ上手い人はどんな状態でもうまく対応して勝っちゃいますよね❗️
2023年12月11日 22:37
たしかに、ダメージが題名の作品は珍しいかもしれないですね。 固定ダメージの要素があると、バトルの戦略もまた変わって来そうですが、はたして……。(0゚・∀・) でも、実際にあると、戦闘を考えるのがちょっと面倒臭いですかね。私なら固定ダメージの要素は作らなそうです(笑)
コメントありがとうございます^ ^固定ダメージは好きな要素ですが表現がややこしくなりそうなので今回は取り入れてないですね〜。でもやってみたい感はあるかもしれません(o^^o)
Pスキルの性能が違いすぎたんや。
こういう対戦ゲームって上手い人はほんと上手いですもんね。
作者からの返信
コメントありがとうございます^ ^
めちゃくちゃ上手い人はどんな状態でもうまく対応して勝っちゃいますよね❗️