応援コメント

33 赤森京子「あんまり僕のこと、馬鹿にしないで」」への応援コメント

  • 外に出たり、誰かと一緒に出かけたりするならある程度目立たなくなる可能性もあるし受ければいいのにと思うけど、今自暴自棄で全てがどうでもよく感じてるんでしょうね…

    雪見くん京子ちゃんに関しては彼女とかに対する弄りみたいじゃなくて小学生が好きな子にするような印象。

    彼も過去に何かあって今の気薄な感情になってるのだろうし(少しずつ戻ってる感あるけど)今後の展開に期待

    作者からの返信

    そうですね。はかりは顔にメスが入ることに強い抵抗を感じるのかもしれません。

    現在の京子は可愛らしい枠を出てないですね。飛び出せ京子!

    >今後の展開に期待
    ありがとうございます。まじやる気でます!

  • なんで京子ちゃん良い子なのにこんな目にあうんだよ(´;ω;`)

    作者からの返信

    京子は人気高いので必ず救済措置入ります、もう少々お待ちくだしあ!