応援コメント

31 計屋はかり「私と、別れてください」」への応援コメント

  • ヒエッ……
    互いの愛が試されますね


  • 編集済

    これまでずっと受動的に別れは受け入れていたけど...?さて


    あとバカ息子これ普通に殺人未遂なんですよね。刑罰対象。
    殺人絡むと未成年でもきついよ

    作者からの返信

    一応バカ息子は成人設定なのでしっかり塀に入ってもらいます!

  • 野郎は逝ってヨシ。

    心も体も休んでしっかり直して雪見スキスキガールに復活してくれぇぇぇぇぇぁぇぇぇぇ

    作者からの返信

    雪見スキスキガール笑いました。本編で使うかもしれませんw

  • ううむむむ……
    なんでこんなことに

    作者からの返信

    ひどい作者もいたものです。しかしここからはかりを可愛いヒロインに仕上げてみせます!

  • おいおい、付き合ってたのに雪見が顔だけで付き合ってたと思ってたのかよ!雪見なめるな!

    作者からの返信

    そうだそうだ!顔の傷くらいむしろ愛おしくなる!・・・よね?

  • 雪見ぃ!今こそ漢見せるんや!

    作者からの返信

    なんとなく雪見の見た目が漢系だとちょっとキモイなと思ってしまいましたw

  • 助けれたと思ったのに…悲しい

    作者からの返信

    命は救えたと思っていただければ( ;∀;)

  • 雪見君に人の心があるのか…正念場や💦

    作者からの返信

    雪見に人の心があるかは・・・ぁゃしぃ

  • えぇ、重い(´;ω;`)

    妹の件に関してですけど、やはり夫婦…ですかね
    家族としてずっと一緒にいるのもありですけど
    結局は妹がずっとそばにいれば嬉しいのかもしれません笑

    作者からの返信

    夫婦になってしまうと妹力の変化が気になるところです!
    >ずっとそばに
    まぁ結局のところそれですねw

  • まさかこんな展開になるなんて……。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    作者からの返信

    なんてひどい作者なの!!

  • はぐぅ辛い‥‥
    幸せは、にやにやの幸せはどこに行った‥‥?!

    でも作品としてはめちゃ面白いです😭

    作者からの返信

    面白いと言っていただけてありがたい(´;ω;`)
    幸せは帰ってきます!必ず!

  • あー 醜い顔を見られたく無いって感じかな

    作者からの返信

    女心が分かってますねぇ!