応援コメント

18 火法輪澪「仲良くなれると思ったんだけどなぁ?」」への応援コメント

  • 初めまして
    最新話まで読んでからコメントしようと思ったのですが、面白かったので我慢できず‥‥
    めちゃくちゃ面白かったです!
    最後の甘党からの流れについにやついてしまいました!!!
    有希ちゃん有能‥‥!

    作者からの返信

    な、なんて嬉しいコメント((+_+))
    ありがとうございます。有希ちゃん便利です。

  • 雪見君は甘党だったか―。仲良くなれそうだ!!

    作者からの返信

    壊れてるのに味覚はちゃんとしてくれてたら安心しますよね。

  • 有希ちゃんめっちゃ優秀ですね!おかげで助かりました。そして放課後デートはどうなるのでしょうか……?

    作者からの返信

    有希ちゃん優秀かわいい。デートになるのでしょうか!?