応援コメント

17 小浮双葉「……それは無理かも」」への応援コメント

  • 最新話まで拝読しました!
    歳の割には世捨て人のような(母親が亡くなったから)、でもやる時はやる主人公に周りの女の子たちが引き寄せられる。まったく罪な男ですね(笑)女の子たちも魅力的です。今後の展開にも期待しています。★★★です。

    作者からの返信

    ありがとうございます。★★★めちゃくちゃ嬉しいです!
    雪見の中身ももっとつくっていけたらなと思います!

  • now thats a new way to finish things off, a lot of novel has that kinda things where they tend to prolong the problem and didnt really finish the problem, love this.

    作者からの返信

    コメントありがとう!
    なるべくテンポの早い展開を心がけています!

  • まっすぐすぎてびっくりだー!! けど、こういう小さな勧善懲悪っていいですねー。

    作者からの返信

    まっすぐいってぶっとばす!!

  • まわりくどいことせず速攻問題解決
    無駄に問題を引っ張らないの最高です!

    作者からの返信

    雪見くんにはそういう問題の壁を砕いて欲しいと思っています。

  • 今回も面白かったです!
    どう解決するのかと思ったら…まさかの物理でスマホ破壊w

    最速かつ最高にスマートすぎる解決手段…!アフターケアで妹様の力も借りて完璧!!

    >小浮双葉&火法輪澪

    今話で仲良くなれた二人!
    巨乳の悩みや同じ人(雪見)を好きになったり等々、とことん気が合うようで…!

    …はかりに悩まされ気味な京子ちゃんは二人の関係性を羨ましがりそうだなー…(遠い目)

    >高木

    想像以上にキモい?!(鳥肌)
    「巨乳は巨乳同士で~」発言するような神経が信じられなませんね…本能(主に性欲)が抑えられてない感が酷い(汗)

    ただ知性が低いおかげで脅迫材料バックアップとか取らないでくれたから「スマホ破壊」で即解決できたのはデカかったですね
    仮に賢かったら解決に手間取ったでしょうし

    >雪見

    まーた美少女を惚れさせておる…!
    有希、京子、はかりの反応が気になりますね~(愉悦)

    あと高木のブーメラン発言の全てに「お前がな」で返してたのツボに刺さりました(笑)

    ま さ に 正 論

    作者からの返信

    バックアップとかそういう可能性は雪見の頭には無いでしょうね。そこらへんは有希ちゃんにカバーして貰いましょう。
    お前がな、ツボっていただけたようで良かったです。
    完全に裏話で伝わるか分かりませんが粗品とあのちゃんから着想を得ました……w

  • 高木の方が犯罪犯してない?

    作者からの返信

    完全に犯罪者です。裁かれろ高木!!

    編集済