応援コメント

16 火法輪澪「ひ、昼間っから、おっぱい見つめんな!」」への応援コメント

  • 配信者特有の承認欲求が影響して……。ひええ……。

    作者からの返信

    承認欲求って本当に大変ですよねぇ(⚲□⚲)

  • ⚫️感想
    今回も面白かったです!
    修羅場…からの双葉ちゃんの大ピンチ展開…恐らく主人公がどうにかしてくれるはず!(そして惚れるまでがセット)

    >双葉
    まさかの配信者でしたかー…そして配信中では普段の生活で抑えつけている巨乳を隠していないから(巨乳好きな)高木に粘着されてしまった、と…(汗)

    >高木
    コメでもDMでもリアルでも粘着する辺り相当キモいですね…?しかも火法輪澪ちゃんにも「巨乳好き」なこと公言しながらの告白していたとは(ドン引き)

    この汚物は今すぐ消毒すべき(使命感)

    >火法輪澪
    校内でも超有名でモテまくる程だったんですね(しかも人気グラビアアイドルというステータス付き)

    雪見君の周り、こういう超ド級の美少女ばかりだし底無し沼どころか最早ブラックホールの域ですね、彼は

    ⚫️気になること
    高木はクラス内でも雪見君に声を荒げて流石に不味いと思い即なかったことにしようとしたり、火法輪澪へのキモすぎる告白も即撤回していたり、割と感情的&本能優先しすぎて失言するタイプなのかな?と思ったり……

    ネットのアレコレも含め、そういう所を晒せば破滅させられそう

    ⚫️最後に
    >私の名前は小浮双葉。雪見くんのクラスメイト。私が彼の唯一の友達だと思ってた。
    >クラスで孤立してる私だけの雪見くんどこ……?
    >なぜか私は、雪見くんに裏切られた気持ちになった

    「友達」という関係性とはいえ独占欲が強めな美少女、とっっっっても良いですね(≧∇≦)b

    作者からの返信

    感想ありがとうございます(ㅠ︿ㅠ)
    双葉の独占欲を軽くするか重くするか悩みどころです!!

    高木くんの倒し方はそんな感じです!さすがルシエルさま。