応援コメント

13 赤森京子「も、もうすこしだけ。おねがい」」への応援コメント

  • 公表ですとー!! 絶対ファンからの殺意が向けられてしまう。雪見君、大丈夫なのかな?

    作者からの返信

    雪見くん!回避して!

  • 恋は盲目

    作者からの返信

    何も見えてないヒロインたち!

  • 恋で頭やっちゃったかぁ、、、、

    作者からの返信

    恋愛って人をお馬鹿にする魔法なの……

  • 今回も面白かったです!

    ⚫️返信ありがとうございます
    私の感想スクショに取って頂けてたとは!嬉しいです~!

    あと修羅場やヤンデレにも動じない主人公いいですよね…!分かります!

    ⚫️感想
    >有希
    やはり兄への独占欲が強めだったんですね…!独占欲あるブラコンは大好物です!

    >京子
    スッゴク良い子だからか兄妹からの好感度かなり高い印象ですね!
    有希ちゃんが独占欲を我慢する程とは!

    >主人公
    彼の肉体美は有希ちゃん&京子ちゃんの御褒美となるようで(笑)
    …もしや相当鍛えられおられる…?

    >はかり
    愛が…重い!
    しかも周り見えなくなるタイプかぁ…まさか彼氏として公開しようとする程だとは(汗)

    兄妹にとっての印象もあまり良くなさそうな予感がしますね…兄と妹、それぞれに迷惑かかるのは確実ですし

    ⚫️気になること
    >有希はおそらくほとんど恐怖を感じてない。俺と同じで“こういう”恐怖を感じる部位が麻痺してるんだと思う。
    >脳の偏桃体の異常か、視床下部の一部が壊れてるのか。

    前回、妹が冷静だった理由が判明!
    …この兄妹、一体なんなんだろう…?(汗)
    兄妹の謎など伏線回収が楽しみです!

    作者からの返信

    有希の独占欲と本当の愛情をどこまでミックスできるかそれが難しいです!
    計屋はかりはどうしようもないですねぇ( ;∀;)
    ただ付き合ってるのははかりだという面白さを表現していきたいです!