応援コメント

11 雪見大福「怖かったな。よく頑張った」」への応援コメント


  • 編集済

    つよい メイド服着れば最強になれそう

  • 将来を渇望される→将来を嘱望される
    が正しいかと思われます

    作者からの返信

    ありがとうございます!修正しました!マジで知りませんでした!

  • なるほど、つまり数か月前、校内であったある事件のあと、俺は基本的に他人から距離を置いていた。ってのはこの能力ゆえの出来事だったのかなって
    しかし強いな。相手が3人であからさまにチンピラ系でナイフ持ってて……を平然と片付けるとか前世は勇者だったとか実は異世界帰りとか言われても信じちゃいそう

    作者からの返信

    何話も前の描写まで把握していただいて感激しています……
    自分も設定が難しいのですが、プロの格闘家2人同時を相手とかはできない、くらいの強さでいこうかな…と考えております

  • 今回も面白かったです!
    …あと、全て吹き飛んでしまうとは災難でしたね…御愁傷様です
    改めてフォローしときました

    ⚫️感想
    お兄ちゃんメチャクチャ強い!しかも容赦ないな!?いいぞ~!

    しかし未来が見えかねない程の動体視力の持ち主だったとは…喧嘩においてコレはアドバンテージですなぁ

    そして有希ちゃん、相当なブラコンなようで!(にやにや)
    ブラコンが「世間だとマイナスのイメージ」なことに不服だと思っていたり、兄妹間の想い合いが本当に尊くて最高です…ッ!

    兄→「母の死」から死に場所を求め続ける程に精神疲弊している
    妹有→「(自分以外の)大事な人ができて欲しい」と思っている

    兄妹それぞれの意図が判明したのでコレが物語の軸となりそう!

    ⚫️気になること
    有希ちゃんが待ち合わせ場所にココのカラオケ選んじゃったことに関しては「不良共の狩り場(意味深)」だと知らなかったが故の災難だったぽい…?

    でも、
    ・兄も元からココに来るつもりだった
    ・(部屋を物色している不良共を警戒し)妹が事前に兄に助けを求めとく
    等、やたら危機に対してのセンサーが敏感で場慣れしてる感が凄まじいのがスゴく気になる…!

    もしやこの兄妹、この程度のトラブル慣れっこ…?

    ⚫️最後に
    >京子ちゃんもお兄ちゃんの大事な人になってくれると嬉しい

    なお「京子ちゃんが兄に惚れる」可能性が高い件について()

    作者からの返信

    ルシエルさま……また見つけてくださって本当にありがとうございます。
    コメント消えてしまってすいません(´;ω;`)、ですが、ルシエルさまのすべてのコメントをスクショして保存してますゆえ、何度も見返し自分の創作の源になっております。本当にありがとうございます。!

  • つ、強ぇ〜

    作者からの返信

    主人公は強くないと!(異論は受け付けます)

  • まさかのギフテッド系主人公だったか―。カッコイイ!

    作者からの返信

    目が良いって最強能力のひとつですよねぇ