第35話

「春、弟いるのかよー!知らなかった!」


「え、会った?で、そんな驚いたのか?」


秋と冬、どっちかな。


「ちげー。俺のバカな妹の彼氏なんだろ?」


「…え、あの子?…辰巳の?」


冬に会ったのか。でも尚巳ちゃんはかわいい女の子で、明るくて元気いっぱいだった。辰巳とはちょっと違う?


「はー、ありえな。冬くんはなにを間違えた?」


「いや、お前の妹かわいいな」


秋の言ってた通りの美人だった。その割には気さくでおちゃめさもあったなぁ。


「は?ありえな。春は尚巳に会った?」


「まあ、うん」


「あんなやつ迷惑だろ」


「いや、いい子だったよ。冬はあんまり人に懐かないやつだけど、彼女とは楽しそうに話してた」


「悪いなぁなんか。合わせてくれてそ」


「いや、そんなことないって」


「尚巳は、道覚えられないから、あちこち1人で行ったりとかできない。だから、冬くんは迎えに行かないといけない。まじ迷惑だろ?」


「そんなに覚えられなのか?」


「もともとそうなんだ」


「冬はそんなこと一言も言ってない。冬はお前の妹のことすごい気に入ってる」


「へんな趣味だ」


「冬は変なやつじゃねーし」


「ふーん、かわいい弟か」


「そうだな」


「ますますやだな。尚巳あほで迷惑かけるし。いらつかせるしな」


「いや、お前あほあほ言うなよ」


「春は優しいな。きっと冬くんもくそ優しいやつなのか」


「…冬は優しいけど。てゆーか、辰巳は妹のこと悪く言いすぎ」


「そうか?普通じゃん」


「…そうなのか?」


俺には妹いないからわからないけど…

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

season2 えいみ @fukuharaeimi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ