応援コメント

地元が盛り上がってるらしい」への応援コメント

  • 人情味&濃い個性あふれる店主たち…主人公は、「クラスメイトには枯れてると思われてるが地元商店街店主に話しかけられるくらいの社交性もってるよ」な表現なのかもしれないけど、いっちゃあ失礼だがモブキャラにしておくのはもったいないキャラの濃さ&背景描写が細かくて作者殿すげぇと思った。

  • 国民皆保険ってツッコんでるんだから日本の人口は1億2000万人くらいじゃろ

  • この日本の総人口いくらだ?300億とかいないとファンクラブの人数あり得んだろw

  • この商店街には「肖像権」という言葉は存在しないらしい。
    これ、訴えられたら負け確でしょ。

  • そんな超国民的女優が地元の高校にロケに……盛り上がらないはずもなく
    でも一番面白いのは唯一自我を保ててる主人公だったりする