恋のコスモス

ミエリン

恋のコスモス

夕焼け空に咲く コスモスの花

心を包む 恋の予感


揺れる風に舞う 花びらが

恋のメロディ 奏でる


ふと見上げると あなたがいて

心が踊る この瞬間


愛しい君へと 伝えたい

コスモスのように 咲き乱れる思い


夢見る恋に 酔いしれて

二人で紡ぐ 未来へと


揺れるコスモスに 願い込めて

愛を宿した 詩を贈る


心の奥底で 咲き誇るように

恋の歌を 歌い続けよう


想像だけじゃ 足りないよ

本当の恋を 君と紡ぎたい


儚い恋ならば 消える前に

一度だけでも 私を見つめて


コスモスのように 咲き乱れる思い

君に届けるよ この恋の歌


ふたりで歩む この未来へと

コスモスの花 見守りながら


愛しい君と ずっといたい

コスモスのように 咲き乱れる思い


夢見る恋に 酔いしれて

二人で紡いでいく 未来へと

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

恋のコスモス ミエリン @mie0915

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る