乾いた風に誘われて

ミエリン

乾いた風に誘われて

目の前に広がる 乾いた大地

何もないこの場所に 私は立っている


砂埃が立ち上り 暑さが身体を焼く

でも何故か胸に ひときわ強い鼓動


乾いた風に誘われて 進む足跡

揺れ動く心 吹き抜ける風に託して


振り返れば 幸せな日々

遠く遠く 遠ざかってく景色


でも私はここで 立ち止まりたくない

迷いながらも 前へ進みたい


乾いた風に誘われて 探し出す勇気

どんな困難も 乗り越えていけると信じて


言葉では伝えきれない この思いを

風に乗せて 静かに叫んでいる


時には自分を見失って 戸惑うこともある

だけど悔いのないように 一歩ずつ進んでいく


乾いた風に誘われて 光を追いかけて

この広い世界に 羽ばたく自分を見つけたい


乾いた風に誘われて 自由に舞い上がる

限りない可能性を 誰にも邪魔させない


乾いた風に誘われて来たの 果てしない旅路へ

踏み出した私の足音が 新たな物語を築いてゆく

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

乾いた風に誘われて ミエリン @mie0915

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る