応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第47話 彼の秘密への応援コメント

    謎が解けてよかったけど、ルーフェスの待遇がひどくて気の毒ですね。あと、どうしてリリィがリチャードをルーフェスって呼んだんでしょうか?

    追伸:そういうことだったのですね。教えてくださてありがとうございました。

    作者からの返信

    あれについては小説の中で明確にネタバラシ書いてないので、ここで説明させて頂きます。
    リチャードとリリアナの二人は、事前にルーフェスから観劇の話を聞いていて、あの場面は「(リチャードに対して)ルーフェスが言ってた劇に遅れちゃう」と、声をかけた事になります。

  • ええ!ルーフェスは記憶喪失になっちゃったんですか?!帰っていった時はそんな様子じゃなかったのに。これからどうなるのか続きが楽しみです。

    作者からの返信

    有難うございます、コメント貰えて嬉しいです!