応援コメント

第2話 【4月下旬】朝日向火乃香と暗い部屋」への応援コメント

  • まだ2話目なのにTIPSがお役立ちすぎます。。。!
    それはともかく、なかなか一筋縄ではいかない間柄と抱えてる問題のようですね。続きが楽しみです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    お褒めのお言葉嬉しいです!^_^
    仰る通り、なかなか一筋縄ではいかない兄妹です💦

    読んで頂き、有難う御座います♪(^^)


  • 編集済

    行き場がなかったんですね。
    というより、親が生きてる間すら、居場所だと感じられる場所がなかったのかなと想像しました……。
    とんでもない孤独を抱えているんでしょうね。

    その子がプロローグみたいに元気になってくれると思うと、嬉しいですね。


    にしても
    TIPSが毎回、普通に勉強になって面白いです。

  • まさに天涯孤独