応援コメント

第1話 【4月下旬】義理の妹がやってきた」への応援コメント

  • 死因が『映画タイ〇ニックの真似事』で思わず笑ってしまいました。

    TIPSが何気に勉強になります。
    こういうシチュってラブコメでよく見るけど、法律的にはどういう扱いなんだろってずっと気になってました。

  • やはりですね。
    でも、続きは気になります。

  • こんなシーンありましたね。感慨深い思いです。
    この話の最後に悠陽が火乃香を呼び止めていなかったら、きっとこのストーリーの先はなかったんだなぁと思い至る心境です。

  • 余計な事かもしれませんが、一応誤字報告しておきます。

    彼女の話によると、俺の”の”親父と彼女の母親は2週間ほど前に二人でフェリー旅行に出かけたらしい。

    彼女の話によると、俺の親父と彼女の母親は2週間ほど前に二人でフェリー旅行に出かけたらしい。

    面白い作品なので、ちょっと気になってしまったので。