生態系頂点の最強の邪龍、召喚される

@azeria

プロローグ

暗闇と炎に包まれる王国に巨大な龍と一人の男が見えた


勇者「フィールギアス!お前を倒す!」


「ここまで我を追い詰めたのはお前ただ一人だ勇者よ、だがお前の旅もここで終わりだ」


勇者「皆の思いを受け取って俺は強くなる!」


その時勇者に光が集まりその光が剣に集約される


勇者「これで終わりだぁーー!」


暗闇に包まれていた世界に一筋の光が差す───その刹那、フィールギアスの体がボロボロと崩壊していく


「これが敗北というものか…」


敗北という初めての感覚とボロボロと崩れていく自分の身体に妙な気持ちを覚える


「我は結局何を果たしたかったのだろうな…目の前にあるものを全て破壊し尽くした、だがもっと出来たことがあったのだろうか…」


勇者「俺はアンタのやったことは許せないけどさ、アンタは変われると思うよ、俺が保証するさ」


「ハハ、こんな小僧に我の心を評されるとわな、まぁ何を果たせなかったかもしれないが最期にお前に会えたそれだけで悪くない人生だった…かもしれんな」




  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

生態系頂点の最強の邪龍、召喚される @azeria

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ