応援コメント

断章」への応援コメント

  • なんか……昔付き合っていた女性を思い出すエピソードでした(遠い目

    作者からの返信

    なんか………すいません。
    それと、その人ヒロインじゃないです。本作品のヒロインは、この部の最後に1ミリしか出てこないんです。前日談みたいな物語なんで。

  • Twitterから来ました。

    二人のキャラクターが好きです。

    作者からの返信

    あざます!

  • 知里のキャラがいいですね。自分をしっかり持ってる子って魅力的だと思います!

    作者からの返信

    あざます!
    ただこのお話、全く個性を出しにくくて嫌になります。
    これから修正をかけながら盛り込んでいきたいと思っています。
    これからも頑張ります!

  • 読み合い企画から来ました!
    お互い更新がんばりましょう!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    簡単なようで難しい課題ですが、お互い続けていきましょう!