応援コメント

第2話 死なないよ」への応援コメント

  •  あ、ダメだ。4日かけて1話ずつ読もうかなと思っていましたが、これはダメだ。
     こんなの一気読みするしかないよね。
     心がレビューしたがってるんだからさ。ということで読んできますっ。

    作者からの返信

    ダメでしょう、ダメでしょう?
    続きが気になるでしょう!!へへへ
    どうぞ存分に一気読みしてくださいませ!
    え、レビュー……?
    よろしいのですか!?ありがとうございます!

  • 一気読みする!
    今ここ
    百合ホラーですか?
    包帯がきになる
    川にいきなり飛び込むし
    目が離せないじゃないですか。
    一人ぼっちになる
    という感覚がリアルで、必死さが出ててのめり込んじゃいます。
    外が目に入らないんだよね。

    作者からの返信

    一気読み感謝です~(≧▽≦)
    百合ホラーだっけぇ?現代ドラマだった気がしますね🤔
    そーなんです、目が離せないし必死……着眼点が良ですな

    続きもお楽しみくださいませ✨

  • とってもやさしい世界なのに、じっと見られている・見ているような緊迫感が……!
    ほっとできない!包帯が目に入る!
    あれ?ジャンルホラーでしたっけ?

    作者からの返信

    ホラーではないですよ?w
    やさいせいかつなのでね、はい!やさいせいかつです!
    多分!

  • はああああああったかい優しいすき

    作者からの返信

    ありがとうー!!!
    いい子しかおらんわ(*´-`)