応援コメント

EP06-拾:結びの約束」への応援コメント

  • 武装を解いたオレの前身は
         ↓
    武装を解いたオレの全身は
    かな?

    全身元の色に戻ってるのかな?
    二人には支え合っていって欲しいね

    作者からの返信

    誤字のご指摘、ありがとうございます。

    すっごい恥ずかしい……ですが、自分一人だとやはり見落としてしまうので、仰っていただけて助かりました。

    《全身の色》ですが、光一の場合《右眼》が刻印カラー吸収を行っているので、光一本人はまだ黒髪で肌色もそのままです。神宮慈乃も同様に本来の色味に戻っております。
    (文字だけだとわかりづらい描写でしたね……)

    大神正仁と神宮慈乃、奪われずに済んだ命でこれから支え合って生きていけるようにと作者もこのEP06を書いたので、そう思っていただけたなら嬉しいです。