応援コメント

EP03-弐:黒銀の新米刑事」への応援コメント

  • 応援コメント、失礼します。
    警察官の新キャラ、登場ですね。
    「自分たちの意見や考えを押し付けるために、他人を傷つけていいと思っていやがる最低な人間たち」
    彼の信念かもしれませんが、主人公が悩み迷いながら戦っているのに対し、この新キャラ「大神正仁」さんがあまりに真っ直ぐすぎるせいか、善意の押し付けみたいなキャラになるのでは?、自分の考えを盲目的に信じるあまり他人を傷つけるのでは?と早くも思ってしまいました。
    要は、曇らせキャラになるではと汗
    主人公とは対比的なキャラにも見えるため、今後の主人公との絡みが楽しみですね!!

    作者からの返信

    お読みいただき、鋭いコメントもありがとうございます‼︎

    警察官の新キャラこと大神正仁、登場いたしました!
    仰る通り「真っ直ぐ(過ぎるほど)」で「善意を押し付け」「盲目的に信じる」……まさに、そういう人物です(汗)
    もちろん彼なりの信念や正義感からですが、結果的には作者の想定を上回るくらい濃いキャラになりましたね……

    彼が主人公とどう関わっていくのか、作者すら予測不能な今後の物語を楽しんでいただけたら幸いです‼︎