応援コメント

EP02-参:母親の代わり」への応援コメント

  • 応援コメント、失礼します。
    南野光一君、至って真面目な性格のようですが、逆に面白いですね。
    なぜそう感じるのかよく分かりませんが笑
    言い回しなのか、真面目さが一周回って面白さに変換されているように感じます!
    しかし、彼はマカロンも作れるのか⁉

    それにしても、彼は対応がかなり大人ですね汗
    かなり踏み込んだ話をされているのに、怒りもせず、相手を気遣う言葉まで……。
    実際二十歳前に見えませんが、それだけに部分的にしか明かされていない過去が気になります。そして、最後に木吉さんに伝えようとした言葉も。

    とにかく続きが気になっております!!

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます!
    昔、ある大御所脚本家先生のインタビューで「真面目な奴はギャグになる」という旨のコメントがあり、今にして考えると真面目過ぎる主役を日常パートに使うとギャグっぽくなるのかもしれませんね笑

    《対応が大人》、なるほど言われてみれば確かにそうかもしれません。
    しかし光一の場合、たぶん「相手の事を考えてしまう」が強いのかなとも思います。
    木吉さんの事情を知り、彼なりに考え、その結果として彼女が発した言葉に滲んだ気持ちに納得してしまう……ゆえに彼なりに伝えようとしたことも……

    続き、ゆっくりで構いませんので、読んでいただければ幸いです‼