応援コメント

EP02-壱:少女と美女と噂」への応援コメント

  • 応援コメント、失礼します。
    つまり、料理のレパートリーはまだあるが、現状力加減が分からず数に制限が……という事なのですかね。何となく、改造されて間もない頃の本郷猛や南光太郎を想起させられました。しかしスリッパ先生、会話と同時並行でキャラの容姿を描写するのも上手いですね。EP01の頃から感じてはいましたが汗

    しかし、謎の言伝を残した少女と少女を知っているらしい美女。
    再婚? 連れ子??
    病院の怪現象との関わりは?
    謎は深まるばかりですね!!

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます!
    料理のレパートリー、あるにはあるのですが、それは今後もちょこちょこと出たり出なかったりですね……汗

    《改造されて間もない頃の本郷猛や南光太郎》、まさにそのイメージで書いております!
    テレビシリーズではどうしても最初だけやって終わる設定なのですが、個人的には原作者の石ノ森先生がこだわっていたポイントかなと思いまして……

    《会話と同時並行での容姿描写》、上手く伝わっているようで嬉しいです!

    謎の少女と、その子を知る依頼人の美女と、怪談話の病院と……どういう話になるのか見届けていただけると幸いです!!